試写会☆ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

200810011240000.jpg


今朝は京橋まで、11月1日公開、映画「十年愛」の試写会に行ってきました。

原作は、「女帝」「夜王」で有名な、倉科遼さん。

ママ役の、鈴木砂羽さんは、やっぱり素晴らしかったです。
ぐっと引き込まれる、圧倒的な存在感がありました。


映画は、好きです。
たいてい、休みの日に1日映画館をハシゴして、3、4本まとめて観ます♪

…というと、周りにビックリされますが、
観る時は、一人でなく必ず友達と2人で行きます。

観終わった後、2人共感できる所もあれば、
お互いの感想が一致しない時もあり、それがまた面白い☆

自分一人じゃ発見出来なかった、別の見方が出来るから。


では、そろそろ担当のヨガクラス、今日も行ってきます♪




写真は、先月行ったインドのリシケシにある、ヨガ道場。

昨夜のblogでは、皆に心配おかけました。
すごく励まされました。
本当にアリガトウ(^-^)

ゆき