高橋治子先生送別会 | 思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理学マスターコース入門講師・家族関係コース講師・カウンセラー

フラクタル心理学講師の堀川理恵です。



今日は、グランコンパス・ステーション長


高橋治子先生の送別会を開きました。



グランコンパス所属の講師、カウンセラー、


アドバイザーの皆さんと準備を進めながら


今日を迎えました。




高橋治子先生💕




遠方の方とはZOOMでつなぎました。




私が初めてフラクタル心理学に出会ったのは

高橋先生のマスターコース入門でした。


1日目が終わって、家に帰り着くまでの間、

あまりの衝撃で世界が違って見えたことが

今ではもう「前世」のように感じます。


入門の内容も衝撃的でしたが、

高橋先生があまりにもカッコよくて、

自分もこんな風になりたい!

と密かに思ったものです。


...こんなに素敵な大人の女性っているんだ!


未来に希望が持てたんですね。


そして今では私の周りは素敵な大人の女性

ばかりになっています✨



たくさんの受講生さんたちに慕われている

高橋先生。


今日はその高橋先生の大きな愛のおかげで、

人生を変えた人たちの集いでもありました。


憧れの女性といえば、誰しも最初は自分の

お母さんに憧れるもの。


小さい時は憧れの存在だった母親を

いつのまにか下に見てしまって、

自分の未来を曇らせてしまっている

人は多いと思います。


自分の未来を輝かせたいなら、

自分の親にまず光を当てなければ

なりません。


高橋先生に出会って、「大人の女性」を

肯定できたことで、私は自分の母親に

やっと光を当てられるようになりました。


「恩師」という存在を得たことで、

親に対する恩を認識できるようになり

ました。


どんな感謝の言葉を並べても足りないぐらい

です。


本当に、本当にありがとうございました。


これからも素敵な未来を魅せ続けていって

ください。




******