フラクタル心理学マスターコース入門を開催します | 思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理学マスターコース入門講師・家族関係コース講師・カウンセラー

フラクタル心理学講師の堀川理恵です。


フラクタル心理学マスターコース入門の

日程のお知らせです。


現在の状況を踏まえ、全てオンラインで

開催することになりました。

【開催日程】

▶︎2月20日(土)・21日(日)
▶︎3月20日(土)・21日(日)
▶︎4月10日(土)・11日(日)

時間: 10:00〜17:00

受講料: 33,000円(税込)
再受講: 16,500円(税込)


フラクタル心理学マスターコース入門は、

「思考が現実化する」仕組みについて学ぶ

基本の講座です。


2日間の集中講座を終えた後は、

180度意識が転換したような不思議な感覚に

包まれることでしょう。


とにかく、受けてみてください!


私も最初、よく分からないまま

直感を信じて飛び込んだ入門講座。


その結果、今、全く違う世界線にいると

感じます。


きっとそのままでも、フラクタル心理学を

知らなくても、私はそこそこ幸せだったと

思います。


本当に大変恵まれていましたから...


でも、それはある意味、自分で自分の限界

を決めてしまっていたのです。


「自分は何にでもなれる!」


「自分はなんでも選べる!」


私たちが本当に欲しかったのは、

「望み通りの人生」ではないでしょうか?


そのために生まれてきたのでは

ないでしょうか?


今では望み通りの人生をつくっていくのが

楽しくてしかたありません。


ぜひあまり深く考えず、楽しむつもりで

入門を受けに来てください♪


元は十分とれます(笑)


皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪


******



講座を通じて皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております♪