ホテルニューオータニ大阪「ホテルでいちご狩り」に行ってきました | 思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理学マスターコース入門講師・家族関係コース講師・カウンセラー

フラクタル心理学講師の堀川理恵です。


今日は娘とホテルニューオータニ大阪の

「スーパーいちごビュッフェ2021

〜ホテルでいちご狩り〜」

に行ってきました。




スイーツはほぼ全種類をいただきましたラブラブ


飲み物はコーヒー2杯、ルイボスティー、

ロイヤルミルクティーをいただきました。


コーヒーまでしっかり美味しい✨




いちごはおかわりしたので 

一人1パック分は食べました


あら、娘の服もいちごミルク色ですね(笑)




ニューオータニのいちごビュッフェは

スイーツはもちろんのこと、お食事類も

充実しているので、とても気に入ってます。


エッグベネディクトがとても凝ったつくりで

とても美味しかったです✨




ニューオータニのいちごビュッフェは

今年でもう3年目です。


すでに恒例行事みたいになってきてます。


ニューオータニのすぐ近くには大阪城や

読売テレビがあります。




読売テレビ前にコナンくんたちがいました✨


後で大阪城を散策しようかと思っていた

のですが、あまりにお腹がいっぱいで...

そのまま真っ直ぐ家に帰りました(笑)


今日は美味しいスイーツを食べながら、

なぜか娘と「重力」について話しました。


娘がなかなか面白い考察をするので、

盛り上がったのですが、親娘でこんな話が

できるのって幸せだな〜と感じました。


家族関係コースのテキストに、

子どもを育てるということは、

自分自身の手で「親友」を育てているのと

同じこと、というような文が出てくる

のですが、本当にその通りになってきている

と感じます。


今年で中2、子育てももうあと数年ですが、

このまましっかり自立してもらって、

存分に思い通りの人生を作っていって

もらいたいと思っています♪


******


講座を通して、皆さにお会いできるのを

楽しみにしております♪