この世で一番安全な魔法とは? | 思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理学マスターコース入門講師・家族関係コース講師・カウンセラー

こんにちは😃
フラクタル心理学講師・カウンセラーの堀川理恵です。

1月31日(金)10時より、巷で噂の「人を変える魔法」をグランコンパスで開催いたします。

2時間完結のこの講座で、気になるあの人をガラッと変えてしまいましょう🧙‍♀️

そして内心、(私のおかげ…)とほくそ笑みましょう😆

あなたがたとえ魔法使いになっても、魔女狩りはないので、大丈夫です👍

…そんなことだれも恐れてないって?笑

私はどうも恐れてたみたいです、でも大丈夫でした🙆‍♀️

なぜなら、この魔法は、この世で最も安全な魔法だからです❣️


まだ空席あります👍

そして午後からはお茶会もございます☕️

お気軽にお越しくださいませ💕