誕生日(´・_・`) | 堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~昨日、、26歳になってしまいました笑。

10代は誕生日が嬉しくて嬉しくて、ウキウキしてたのに、今ぢゃもう~

歳を重ねるのが恐怖で恐怖で。笑(ーー;)

だけど、友達や事務所の人達から、

おめでとうメッセージもらって、

嬉しかった♥︎

今週の土曜日に仲良いコが私のバースデーパーティーをしてくれるんです♪

昨日も誕生日当日友達が誕生日を祝ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



誕生日、、悪くないかっ♪笑