映画感想(^∇^) | 堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba




アメリカンスナイパー。

すっごくよかった\(//∇//)\

ハラハラの連続だったけどm(._.)m

実話に基づくお話で、すごく色々考えさせられる映画でした。。

家族のこと、平和について。。

主役の彼は、本当に素晴らしい人だと思いました。
人のために、国のために、

ここまで頑張れるのか.........


観る前は、すごく眠たかったけど観始めると、 集中!

しちゃいました!!!!

最後の結末はすごくびっくりしました。

色々話したいけど、観てない人もいると思うので、このくらいにして、、


とにかくいい映画でした!

オススメです。

さすがアカデミー賞有力候補作品(((o(*゚▽゚*)o)))