昨日は、父の日でしたねニコニコ



私は、午前中の打ち合わせで
お施主様から
父の日って
教えてもらいました😅



アレッ今日、息子が
大阪まで
ドッジボールの試合
だけど



一緒に夕食
食べれるのかなぁ~❓❓



って不安になりながらも
父の日だし
どっか予約してくれてる
のかなぁ~~❓❓



って考えてると



全くノープラン
でしたー(゜∀。)



どこ行っても混んでるし
私も子供も待てない
性格なんで



食べたいものより
すぐに食べれる所を
選びました笑い泣き



でも、子供達
全員プレゼントくれましたよ
ダウンダウンダウン






幼稚園で作った
私の顔の絵を
書いたハンガーや



長男まで手紙くれましたラブ



父親(私)に関心をもって
もらえるのは、



嬉しいものですね爆笑爆笑爆笑




さて今日は、
日頃頑張ってる
お父さんに嬉しい工事の
紹介を



この季節のお父さんの
休日の仕事と
いえば
コレが、多くないですか❓❓
ダウンダウンダウン







そう、



雑草とり❗❗



しんどいですよねー



暑いですよねー



何が悲しくて
日頃、仕事頑張ってるのに
休日まで雑草とり
しなくちゃいけないんだよ❗



って感じですよね(笑)



なので
こうしましょー
ダウンダウンダウン







芝生じゃないですよニヤリ



(芝生だったら
もっと大変になっちゃいますから(^-^;)



人工芝生
(じんこうしばふ)



です(`・∀・´)



お手入れは、
必要ありませんニコニコ



人工芝生の下に
防草(ぼうそう)シート
を敷いてますので



雑草も抑止(よくし)できますおねがい



たまに間違った施工を
してる現場が、
ありますが



コレの上に人工芝生を
敷いたら駄目ですよ
ダウンダウンダウン







雨水(うすい)の
会所(かいしょ)です。



雨水の排水に
必要なものなので🎵




世のお父様方❗
今日から週始めの
月曜日❗❗



可愛い子供のためにも
一緒に
頑張っていきましょー😆👍❤️




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

地元神戸で外構工事を承っております

 

はじめましての方はこちら

 

外構工事のプロ 『ホリ』

 

 

ランキングに参加しています

ご協力いただけるとうれしいです♪

クリックよろしくお願いします

↓↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

 

■エクステリアデザイン神戸


地域に密着したお庭の専門店です
エクステリアデザイン神戸のHP

↓ お庭のご相談はこちら ↓
Tel 0120-76-4128
メールでのお問い合わせ

 


わたしたちと一緒に
お庭づくりを楽しみませんか?

エクステリアデザイン神戸では
一緒に働いてくれる仲間を
募集しています。
興味のある方はぜひご連絡下さい。
↓↓↓
採用情報