眉エクステ、
いろんな人から
めっちゃ聞かれるのですがww




セルフなので
とにかく練習練習♫という感じですが

一度全部リセットして
全部つけてみた感じがこちら〜





片方少し薄かったな〜!

でもパウダーで眉メイクはするから
問題なし!!



土台の毛があるだけで
こんなに眉メイクが楽になるなんて〜

と実感しております。



20年、毎日、
ずっと形作りから書いてましたから





同じようにつけてるつもりでも
毛をつける濃さのバランスが
意外と違ってたりするんですね〜。


今、注文中の眉プレートが届けば
もう少しつけやすくなるかな?





この日は夜リビングで
つけていたんですが、

意外にも義父が興味津々でしたw



「おめぇその毛見えるのか!?」
「一本ずつつけるのか!?」


できあがった眉を見て
「おぉ〜!ちゃんと毛があるように見えるぞ!!」



私が鏡に向かって
一本ずつつけてる様子を

老眼鏡を出してきてマジマジと見てましたw
リアクションがウケたww




パウダーのせるとこんな感じ↑





「取れないの〜?」と聞かれますが、

多少は取れますよ!!ww




それは付け方が甘かったり
洗顔などで濡れると
接着が弱くなってしまったり。


それでも2〜3本くらい。



私はパウダーで眉メイクするので
それくらい取れても全く問題なし!

というのが私の感想かな〜。








そそ、以前まで使っていた洗顔が
眉エクとの相性が悪く

それで洗ったら
めっちゃポロポロ落ちてしまったのー!



決してその洗顔が
悪いわけではないのですが
(気に入って使ってたし)

でも、眉エクとの相性は
あまり良くなさそう…しょぼーん。



ということで、
今は別の洗顔で試してます♫
こちらは相性が良さそう

顔洗ってもあまり取れませぬ◎








眉エクステ始めてから
1番嬉しいのは

いつでも
眉毛がある顔ってことかな!



いや、麻呂眉の人にとっては
これけっこうなことなのよ!??ww



今までは朝起きて鏡で顔見ると、

すごく機嫌悪そうに見えたり
怒ってるように見えたり…




でも眉エクステつけてからは
朝起きた顔もマジマジと見れる!!ww

普通の顔っていうか
寝起きでテンション低くても
機嫌悪そうに見えないw



家から見える風景w




それからメイクがほんと楽〜♡
これにつきますな!!



パウダー使うにしても
ささっと書き足せばOKだから
かなり時短になった!!



多少とれてまばらの毛になったとしても
眉メイクがめっちゃ楽っす!!!!


ほんと眉エクステやってよかったー







また定期的にご報告いたします






<ご提供中メニュー>
骨格診断レッスン
パーソナルカラー診断
同行ショッピング
クローゼット診断
お問い合わせ

<LINE@>
ユニクロ&しまむらのお得な情報や
大好きなお金のナイショ話など限定公開中♡

LINE@のご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40mayohorii

または【 @mayohoriiで検索♪】