飛騨高山の堀井庭園

三代目の嫁  ホリイマヨですぺこ


東京から嫁いだ私が、
独断と偏見で
飛騨高山のオススメを紹介するこのシリーズ音譜




今回はコチラ


「丹生川精肉店」


{6295C602-6176-40A4-A12E-2940EE527158:01}

(写真は名田町店。HPからお借りしました)




飛騨牛って美味しいよね~キラキラ



うちがいつも絶対的信頼を寄せて
買ってるのはココ




お祝いなどでもよく贈るんだけど…



間違いなく喜ばれるので、
安心して送れますアップ



え?贈られてきてない?
お祝いごとあったら事前報告してくれたら贈りますよ
事後報告じゃダメー




東京の実家の父も、
お中元・お歳暮に必ず飛騨牛贈ってます



だって、
ほんっとに喜ばれるからキラキラ





なんでかなーって思ったら、

他の有名◯◯牛って都会でも食べれることあるけど、
飛騨牛ってあんまり他所じゃ食べれないのね。




これ、先日食べた焼き肉用ドキドキ


{1B828C0A-28E4-4202-94CC-936F828E3CE1:01}






授乳中は
飛騨牛食べれないから豚肉食べてましたドキドキ


{87F517D7-0766-4982-B4C5-2CDC4CB03DEB:01}




個人的に
豚肉が超オススメなんだな~




え?豚肉?と侮るなかれパー


甘み・柔らかさ・旨み…
もうビックリするほど美味しくて

クセになるの





あぁ~
飛騨に嫁いでよかった~







オンライン注文できますよん音譜



店舗だと、金曜日が特売日ドキドキ

豚は100gあたり30円引き
牛は100gあたり50円引きだったかなひらめき電球




それでは場所をご説明音譜


{536CCDCF-0154-4788-896F-DE3CFA4C32E9:01}





飛騨牛は
1度食べるとハマっちゃうから要注意
ふふふ~







◇お見積もりは無料です◇
ニコちゃんお気軽にご連絡くださいニコちゃん

はさみ 堀井庭園 TREE
岐阜県高山市丹生川町小野70-2
TEL:0577-79-2437