お天気にも恵まれまして、2024オーボエ・フェスティバル、いよいよ本日となりました😊


私もJOAアンサンブルとして、12:30ごろより演奏いたします。 

オーボエ・オーボエダモーレ・イングリッシュホルンによるアンサンブルです。 

日本オーボエ協会の百戦錬磨な先生方とご一緒します。 


 5/11(土) 

昭和音楽大学内・ユリホール

12:30~13:00

JOAアンサンブル

佐藤亮一・林憲秀・宮川真人・小川綾子・堀子孝英


曲目 

1.下羽 南作曲 考える葦のためのファンファーレ 

2.エルガー作曲 ニムロッド

3.バッハ作曲 ブーレ

4.モーツァルト作曲 アヴェ・ヴェルム・コルプス

5.バッハ作曲 ガヴォット

6.Powning作曲 Quartobtudes




2024オーボエ・フェスティバル、本日のイベントはこちらです!

◇13:00~ 

お笑いコンビ・ふぁのシャープさん、「コスプレをしてオーボエ吹いてみた」よねちさん、マルチ楽器奏者のミッチ飯森さんによるステージ。


 ◇14:00~ 

オーボエ設計士による、オーボエ楽器学入門講座。 


 ◇15:00~
キャリアセミナー「オーボエ奏者の就職活動」

自衛隊音楽隊の大原紗知さん、
実業団の吹奏楽団・ベアーズウインドオーケストラの望月彩菜さん、
新日本フィルハーモニー交響楽団の神農広樹さんの3名をお招きします。

仕事内容から、オーディションへの準備の仕方など、オーボエ奏者として就職するにはどうすれば良いのか?にせまる講演会です。


◇16:00~19:00

協賛企業によるPRコーナー
なんと出演者全員、楽器メーカーが異なります。 

国内外のプロ奏者による演奏で、音色の違いを聴き比べることが出来る、何とも贅沢なコーナーです。 



フェスティバルは当日券もございます。

前売り券と変わらない、2日間通しで一般2500円、学生1000円と大変お得です。 


皆様の沢山のご来場、心よりお待ちしております!!!