日本オーボエ協会主催による2024オーボエ・フェスティバル、いよいよ開催日が近付いてまいりました! 





イベントの一つ、「オーボエ、その多様性」では、様々なジャンルの奏者の方にご登場いただきます。 


まずはオーボエ奏者わたなべオーケストラさんと指揮者かわいタクトさんによるお笑いコンビ、ふぁのシャープさん!
オーボエ芸人、という新境地を開拓されているお二人のネタは必見です。 

わたなべオーケストラさんは、TBS日曜劇場『さよならマエストロ』にもレギュラーを出演されていました。 


 続いて、Youtube「コスプレしながらオーボエを吹いてみた」で話題を巻き起こす、よねちさん。 

コスプレをしながらアニメソングを演奏するという、クラシックの枠を飛び越えて独自の路線を突き進む彼女の演奏にご注目下さい!


 そして、マルチ楽器奏者として活躍されているミッチ飯森さん。

 オーボエをはじめとしたフルート、サックスなどの木管楽器から、ギターなどの撥弦楽器を網羅し、民族音楽からジャズまで、幅広い演奏活動をされています。 

プログラムにはご自身作曲の「Peanut Butter Stuck on the Roof of My Mouth (上顎にへばり付いたピーナッツバター)」という曲もあり、私も一体どんな曲なのかとても楽しみです!


 「オーボエ、その多様性」

 5/11(土) 

会場 昭和音楽大学内 ユリホール

13:00~ ふぁのシャープ 

13:15~ よねち

13:30~14:00 ミッチ飯森 ~Mitch Iimori Live!


 2024オーボエ・フェスティバルのタイムスケジュールも掲載いたします。





 皆様の沢山のご来場を、心よりお待ちしております!!!


 チケットのお申し込みは、こちらのメールフォームよりどうぞ😊