木管五重奏団アンサンブル・アクアによる「0歳から親子で楽しむクラシックコンサート」、満員のお客様にご来場いただきまして、無事終演いたしました。


可愛らしい赤ちゃん、ちびっこが、沢山来てくれました😊

今回は、絵本の朗読も担当しました!
絵本の朗読と音楽を組み合わせるアンサンブル・アクアのスペシャルコーナーです。


写真は、1人で朗読リハーサル中の様子です。

朗読の練習を重ねるうちに、このフレーズはここに山をつくる、クライマックスだから少しずつ速く、言葉の意味から声色を変えてみたり、などなど。どんどん面白くなり、私自身もとても楽しい本番となりました。
子供たちだけでなく、大人の皆さんもじっと耳を傾けて下さり、嬉しかったです。


アンサンブル・アクアは、10/25(金)にスペースDoにて20周年記念コンサートを予定しております!
どうぞよろしくお願いします😊



オーボエ奏者、堀子孝英へ演奏・指揮、レッスンのご依頼は、こちらのメールフォームへどうぞ!