ご縁あって、オーボエ奏者の鈴木深恵さんとご一緒しました。
なんとおそらく15年ぶり!!
カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲のソロ、素晴らしかったです。

今回は大学の同級生とも会えたり、お世話になっているピアノの先生の娘さんのヴァイオリンの先生(!)がいらしたり、ボーヤバイト時代に一緒だった方がメインのステージマネージャーだったり、他にも久しぶりにお会いする方がいて、人の縁を感じずにはいられませんでした。


オーケストラによる、映画音楽コンサート。司会は安田大サーカスの団長さんと、安田さちさんご夫妻。
プロの芸人さんとアナウンサーさんによるトークは、言葉の聞き取りやすさから話の流れまで、やっぱりさすがだな、なんて思いました。
団長さんは、ステージ裏でもめっちゃいい人でした!

打ち上げにもいらして下さいました!!


オーボエ奏者、堀子孝英へ演奏・指揮、レッスンのご依頼は、こちらのメールフォームへどうぞ!