COMPLEX日本一心 充実した1週間だった | リウマチほりチュウ☆お気楽な日々

リウマチほりチュウ☆お気楽な日々

リウマチ13年目グータラ専業主婦

更新はマイペースです☆
たまに飼い猫も登場します


今週は月曜日に通院、2日連続でCOMPLEX東京ドーム日本一心に行き、昨日は銀行巡り


ちょうど通院日と給料日、COMPLEXライブが重なり、ほぼ毎日予定があった1週間なんて久しぶり


用事があっても週に1回か月に数回ほどで、普段は家で猫ちゃん中心の生活してて、猫が寝たから買い物に行こうかな~っていう猫の下僕状態のんびり生活の日々


だから充実し過ぎて疲労が…ガーン





1番の疲労の原因はコチラ



この組み合わせが2枚ずつ



まだ未開封の物


この品々を買うため




ライブは最高で、2日目は初日よりも調子良さそうな2人でしたキラキラ


いや、絶対に調子良かった!


ただ初日より開始時間が1時間早く前半、屋根からの光で東京ドーム内が少し明るめだったのが残念



実は初日、グッズを買うのに8時半に家を出て水道橋には9時半過ぎには到着してたの


販売開始が11時からだから約1時間半前には並んでる状態です足


駅から歩いてく人も見当たらず初めての場所に少し迷ったけど、東京ドームの開場5時間前に販売開始なんて何とも嫌な予感がし、旦那は昼頃でも…って感じだったけど、いざ来てみたら、やっぱり既に結構な人数が並んでたわ~


入り口からすぐの列に並べて、ホールのお陰で日陰になりホッとしてたらドンドン後ろに人が並ぶ並ぶダッシュ

10時まえ辺りから急にって感じでした


開始予定15分まえくらいから、列が動き出してホール内には入れたものの、ここからが大変だった…


まだ時間あるからと列が動く前にタバコを吸いに行った旦那は戻らず、オマケに電話に出ない。

私がLINEを使ってないからLINEも出来ない中年夫婦(笑)


何とか合流も出来て昼過ぎにオーダー用QRコードもピッ!としたけど、まだ実物を見てから商品追加や変更、サイズ変更などが会計時に出来る時間帯だったからか列がチョットずつしか進まない。


って思ってたらPayPayが原因!


もちろん私はLINEすら使わないからクレジット払いでしたよ


もうQRコード作成してスクションしてピッ!が精一杯で、スクションして保存って係の人は言うけど、どこにスクショ保存画像あるのか分からないのよね~


だからピッ!するまで画面に表示しといたよ。

中年夫婦、揃ってこんな感じです


もう笑って下さいチュー


私は並んだ疲れと、デジタル疲れとで初日はダブルパンチ




しかし、私が疲れたなんて言ってるのが申し訳ない程にグッズ購入の列は凄まじい長蛇の列が続いてた


チケット無い人でも購入出来るからか、最後尾が何処なのか見つけるのが大変なほど。

13時の時点で今から並んで開演に間に合うのかな?状態


サイゼリヤ行って戻って来たら一段と凄い人達


Tシャツは既にSOLD OUTだろうし今から並んだら開演に間に合わないからか、購入を諦めてる人も多数



東京ドーム周辺でグッズに並んでる人達、座っている人達、グッズ販売の場所近くには購入後アルコールで楽しむ人達


こんなに人が集まってる所に来るの初めてかも



喫煙所やトイレなど行って旦那が迷子にならないように、私は派手色のパンツを履いて参加したんだけど大正解!


案の定、黒Tシャツにタオルの男性達ばかりで、旦那を探すの面倒だから私が目立ってみたよ星


小さい子供の迷子対策と同じ感じだね~爆笑