日本一心で東京ドーム | リウマチほりチュウ☆お気楽な日々

リウマチほりチュウ☆お気楽な日々

リウマチ13年目グータラ専業主婦

更新はマイペースです☆
たまに飼い猫も登場します


まずは猫ちゃん達








写真の大きさ変更が分からず、写真が巨大…えーん


弥太郎、寝てます


ちなみにクロ1号はリビングにあって、弥太郎1号もリビングに置いてます


同じ物が計3個、他たくさんの猫様グッズが家中に散乱中ですグッ





さて、昨日は久しぶりに旦那と出かけた


電車に乗るの何年ぶりだろう?



日本一心での東京ドームに行ったよ






決して遠くないんだけど、初めて行った


何なら、完全にサラリーマンの通勤圏内の距離なのに近いから逆に行った事ない所が結構多い


20代の頃に住んでた家は、ディズニーの花火がベランダから見えてたのに行かず、その後何年も行く機会もなく今に至ります



今日も日本一心に行って来ます音符


昨日、Tシャツとかタオルとかグッズは購入したから、今日はノンビリ3時少し前に出発しますラブ



しかし、2人とも若いなぁー


吉川晃司なんて、イケオジ過ぎて惚れる~


10歳近く若い私なんて、腰は痛くなるし疲れが半端ないし大変だよ


疲れて良く眠れた…魂


旦那はCOMPLEX世代過ぎて興奮するわ、もちろん周りのオジサマ達やオバサマ達も大興奮!!


ただ、見た目が若くても中身は中年達


話し声や笑い声は年相応でした(私は見た目も声も多分上に見えるかも…)


開演前から多くの人達がアルコール飲みまくりで、女子よりも男子トイレが長蛇の列


ライブ中は大丈夫なんだろうか心配になるよ~


皆さん、飲み過ぎ注意ですよ生ビール



今日も楽しんで来ます




私は吉川晃司に惚れちゃうけど、旦那がファンなんで我が家は布袋寅泰よりのCOMPLEX派になっております


旦那はライブTシャツを家から着て本日もノリノリ中~流れ星