引っ越しました! | マイホーム日記(クレバリーホーム)

マイホーム日記(クレバリーホーム)

東京に土地を買いました。
クレバリーホーム(西東京建設)で家を建てることにしました。
住み心地の良い、家族が仲良く暮らせる家をつくりまーす。

ついにお家が完成し、引っ越しましたラブラブ

賃貸マンションから引っ越しました。

戸建ては、エレベーター待ちもないし、
お隣様や下階を気にすることもなく、
とっても快適ですニコニコ


我が家は、2歳の子供がいるので、
マンションのようなお隣様はいなくとも、
ご近所へ声が響いているのでは??
と心配もしました汗汗

しかし、機密性が良いおかげか、
外部の音も聞こえにくいし、
子供が大声を出しても外に響くことは、
殆どありません。

小屋裏もアイシネンのおかげか、
階段のおかげか、
24時間換気のおかげか、
暑くていられないほどの気温ではなく、
他の部屋と違和感がありませんニコニコ


拘りがあまりなかったキッチン。
タカラスタンダードにして正解でした!!

人口大理石のシンクは、
水垢がステンレスよりも目立ちにくく、
ちょっとした汚れは、スポンジで磨くだけで、
簡単に落ちます。

そして、何より便利なのは、
タッチレスの蛇口合格

蛇口に触れずに水がでるのは、
想像以上に快適でした!!


食器洗い中の泡だらけの手で蛇口を触ることがないから、
後で泡を流すこともせず。
不器用なのか、以前のキッチンで、
蛇口の泡を流したときは、
絶対に水浸しになってしまうから~ガーン



今日の報告としては、ここまででーす。




Android携帯からの投稿