引っ越しが決まってから,てんてこ舞い。



おまけに引っ越し日を変更したので,更に拍車をかけた。



脳のキャパが少ないため、こういう事態になるとパンクしそうになる。



そして,とにかく,電話が繋がらない。



ネットでできることは、それはそれなんだけど,どうしても会話でやり取りしなくてはならないことも多いので、繋がらないと困る。



そして、引っ越し前に大断捨離に取り組んでいる。



そんな中、なんと、ケントとのzoomお話会の前日にWi-Fiを解約してしまった。



機材を返すため,早めの解約となったのだが、お話会のことはすっかり忘れて解約。



それに昨日気が付いた。



そんなわけで、



次回のお話会は、


7月19日金曜日20時30分からに

変更になります。



その日は終業式かな?



夏休み,楽しいですねp(^_^)q




どうぞ,皆さま、ご参加くださいね。



お待ちしていますm(_ _)m



ご参加の方はLINE公式にご登録くださいね⬇️

子育てのこと,不登校のこと,発達障害のこと‥なんでもご質問ください。

お待ちしています(o^^o)