2年か3年前に,富士山🗻に行こうと、ツアーの予約をした。



富士山と言っても登山をするわけではなく、5合目をちょっと歩いて,富士山の日の出の写真を撮るというツアー。



太陽系太さんは、日輪とか彩雲とかそれはそれは美しい写真を撮る方だ。



太陽系太さんのセミナーに出て,そういう美しいたくさんの写真を観せてもらってから、なんだかわたしも不思議な写真がたまに撮れるようになった。



なので、そのときから、系太さんのツアーに行きたかった。



それで予約をしたのだが、なんとその日の朝に限ってめまいがして行けなかった。



普段,めまいを起こすことはほとんどないので,なんでこの日の朝?ってなったけど、他にどうしても行きたい方がいらっしゃって,わたしのキャンセルで行けるようになり,とても喜んでおられたらしい。



だから,それはそれで良かったが、わたしは行けてないわけで、そのときからずっと行きたかった。



1年中色んな企画があるが,富士山は寒いので,この夏至のツアーは狙い目。



それで,ようやく念願が叶い,今、富士山に向かっている。



屋久島に行った友だちといっしょだから,楽しさ倍増❣️



明日の夏至の日の出がメインだが,なんだか,そのときだけ,天気が崩れる予報。



まぁ,それでも今回は,めまいもなく出かけることができたので大満足。



みく(=^x^=)がせっかく「ママ,いろんなところに行っておいで」って言ってくれたし、楽しんでこようと思っている。




そんなわけで、今小田急線で集合場所に向かっているのだが、電車がすごく混んでいて,たまにしか電車に乗らないのでびっくりしている。



でも,今とっても幸せなことがあって、わたしの足のところにわんちゃんがいて,わたしの足にときどき柔らかなわんちゃんの感触があって,すごく幸せ。



盲導犬なので「お仕事中」って付けて,こんなにすごい満員電車に乗っている。



しっかり,ご主人を守ってお仕事先に向かっているのだろう。



なんだか,わんちゃんの感触が泣きそうになるくらい愛を感じる。



こんな幸せを感じながら,富士山に迎えることが嬉しくてしょうがない。



みくが,今朝も「ママ,楽しんでおいで」って言ってくれてたけど,さっそく楽しい😊



さて、いったい、どんな写真が撮れるのだろう?



お楽しみに〜٩(^‿^)۶