⬆️この後,色々考えた。



そして,次男にちゃんと謝ることにした。



「嫌なこと言ってごめんなさい。

深く反省した。

もう、あんな言い方しません」



「わたしも意地を張ってすみませんでした。

あの日、初めて行ったお寿司屋さんが高かったけど,とてもおいしかったことや,新しく住むところの申し込みができたこととか,楽しいことをたくさん話そうと思っていたんです」



「そうだったんだね。ごめんね。

ママも,バーバの施設入居の準備とジージの一周忌の準備で,屋久島に行く準備がちゃともできていなくて、

それでも仕事も朝からあるし、もういっぱいいっぱいだった。

余裕がなかった。

ほんとにごめんね」




そんなわけで,次男とはすっかり元通りになった。



それにしても、



言い方



気をつけようと思ったし、



謝ること



大切って思った。



心が軽くなった



そして,ようやく屋久島の準備に取りかかった。



屋久島の天気を調べたらこんな感じ。






どうやら屋久島って雨がたくさん降るらしい。



それでも、わたしたちが行く26日から29日は少しお天気マークがあるのでありがたい。



まぁ 予報は予報なので,どんな感じになるのか楽しみ。



明日から,屋久島の写真をお届けしようと思います。




お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡