誕生日のメッセージや応援,ありがとうございますm(_ _)m



おかげさまで今日は一日,ほんとに楽しくワクワクしながら過ごしました。



きっと,皆さんに祝福して頂いたおかげなんだと思います。



ずっと,心があったかでした💕



‥‥




朝から良いお天気☀️



ゆっくり洗濯して,布団を干して、



そして、



ランチに次男と飲茶を食べに行き,なかなかおいしかったのでまた行く約束をした。



写真はデザートだけですが‥



午後はモンベルにトレッキングシューズを買いに出かけ、シューズフィッターさんに見てもらい、その他に屋久島に行く時の注意事項もたくさん聞くことができた。



ご機嫌で買い物を済ませて,そこから駐車場を探すのに1時間かかった。



帰って来てからの次男との会話。



「お母さまご機嫌ですね」



「そう。めっちゃ上機嫌❣️

駐車場探すのに1時間かかったけどね」



「それで,そんなに上機嫌なんですか?」



「そう。上機嫌。

だってさまよっている間にきれいな写真いっぱい撮れたもの」
















そして、楽しい誕生日の締めくくりは、次男が買って来てくれたシフォンケーキ。



おいしかった❣️


子どもたちからも「おめでとう」のメッセージ。



それだけなんだけど‥



つくづく思う。



ほんとにステキな子どもたちだって‥



幸せだと何度も何度も思った。



今週,セミナーのとき,「どんな悩みがありますか?」の問いに考えたけど、



答えは





悩みはない



なんにもない




さぁ



また,新しい一年を



楽しもう٩(^‿^)۶