出かける前に,海が好きな友だちにプルメリアをあしらったティッシュケースを作りたくなった。



お誕生日だったしね。




作る時間は計算すると10分しかない。



その10分で作るかどうか一瞬迷ったが、本当はなんとしても作ろうと思っていた。



アレクサに軽快な音楽🎵をリクエストしてさっそく取りかかった。



しかし,10分で仕上げるには考える時間はない。



サクサクと手が動くままに入れて行く。



多分、その間,無心だったと思う。



そして,出来上がって時計を見たら、ジャスト10分。



電車に間に合うように出ることができた。



そして,余裕でいつもの森にも寄った。






この森の中を歩いていると,2月に行く屋久島の準備のように感じる。



こういう山道を登って行くんだなぁと思ってワクワクする。



おかげさまで,屋久島行きの飛行機✈️や宿,ガイドさんの手配など諸々だいぶ準備ができた。



これからのトレッキングシューズやリュックの購入なども含めて経験者のアドバイスをたくさんもらった。



「ほんとに行けるのかな?」って思っていたけど,皆さんのアドバイスを参考にして一つ一つ予約した。



そして、「これで行けるぞ〜」って楽しくなった。



後は,体力と筋力を付けることᕦ(ò_óˇ)ᕤ




あこがれから

始まって

願いになって

そして実現させる