ケントと次男がご飯を食べた後,ケントとzoomで土曜日の打ち合わせをした。



ケントのお誘いに次男がどう反応したのかすごく気になったけど,とりあえずは打ち合わせが大事。



でも,気になる。



結論としては、イエスはもらえなかったみたいだけど、

「ノー」と、突っぱねられたわけでもなかったようだ。



なんと,キーワードは、



親孝行



さすが,ケントだ。



「親孝行、してやっても良いんじゃない?」



その角度から攻めたのか‥



でも,ケントはわたしにも,「これは,オレができる親孝行」って言っていた。



確かに,親と一緒にzoomお話会ってあんまり聞いたことがない。



しかも,自分の仕事で忙しいのに‥



ありがたいことだ。



多分,10年くらい前だったと思う。



ケントが言った。



「おふくろの意思はオレが継ぐ」



本人は覚えているかどうか分からないけど、ケントは

その後、わたしと講演を何回もしてきた。



もちろん、ご依頼があるからできるのだけど‥




根っこの深いところで,わたしがなぜ講演するのか

ケントは理解している。



そして,わたしが伝えたいことを、わたし以上にケントは伝えている。



次男も同様。



次男の生き方を通して大切なことを伝えている。



二人のメッセンジャーが,一緒に皆さんのお役に立つのを見たら,わたしの役割りは終盤。




まぁ 生きている以上は終わらないけどね(^_−)−☆





🍀無料のzoomお話会に参加されたい方はこちらにご登録くださいね。

ライン公式でIDとパスコードをお知らせします⬇️