昨晩見た夢が気になっていた。



青空から色とりどりの美しい紙吹雪が舞い落ちる光景。



どうやら,その紙吹雪はわたしの意思で降り注ぐこともするし,止めることもできる感じ。



とりあえず,ほんとにきれいだったことはよく覚えている。



忘れない夢は解き明かしたくなる。



分かったことは、

「わたしの意思」

で、どうにでもなるってこと。



その紙吹雪をずっと見ていたいと思うか、この辺で

「もういいです」って思うか‥




結局,わたしのやりたいことリストは100を超えた。



101コ目は


ムーミンバレーパークに行く!!



埼玉県の飯能市はちょっと遠いが、なんとか日帰りはできそうだ。



まぁ そんな具合にやりたいことリストに載ったものは,どうやって行くか,叶えるかって思考になる。



「いつか,行きたいなぁ」とは,けっこう違う。



今の生活の満足感は、これから更に紙吹雪が降り注ぐことのじゃまになるようだ。




感謝しながら

更なる

幸せのために動く



とどまってちゃいけないなぁ。



停滞ってよどんでいくものね。



そんなわけで、



今日も,わたしがずっと願っていたことが叶う*\(^o^)/*