偶然かもしれないけど、

わたしは偶然だと思っていない。




うちはニャンがいるので,お掃除ロボさんは強い味方。



多分,もう5台くらいお世話になっている。



前回,ロボさんの調子が悪くなったタイミングで,たまたま元夫が最近買ったお掃除ロボがなかなか良いと教えてくれた。



即,ポチッとして、やって来たスイちゃんは確かに良い感じだった。



1度だけ動かなくなったが、「いつもありがとうね」と声をかけた翌日から何事もなかったようにお掃除してくれたスイちゃん。



しかし,なんと、離婚を公表したら、スイちゃんは同じところでグルグル回り続けるようになった。



回っているだけで掃除をしない。



そりゃーたまたまそのタイミングだったのでしょうっていうことだけど,まだ買って2年も経たないのになんだかバグってしまった。



グルグルしているスイちゃんを見たとき、スイちゃんの役割りは終わったんだなって思った。




そして,やって来たのはドリー。



わたしはニモに出てくるドリーが大好きで、いつかつけたい名前だった。



ドリーの仕事ぶりに次男と感動。



すっごいきれいになる(*☻-☻*)





ドリーの本名はロボロック。



これから活躍してしてくれそうだ。




ところで、



電化製品の進歩ってすごいなぁって思う。



変化も,進化もしている。



どんどん良くなる。




なんだかね。



わたしの人生も

どんどん良くなるって思ってるからどんどん

良くなって行く




未来は明るいんだよ*\(^o^)/*