なんだか分からないけど、これは伝えなくちゃならないって思うことってある。



とにかく理由は分からない。



それが、「電話をした方が良い」って思いだったり、

「言った方が良い」って感じたり‥



夢を見て,このことはどんな意味があるのかなぁって考えることもある。



昔から「第六感」っていう言葉もある。



ちなみに「シックス センス」っていう映画はなかなか良かった。





理由は分からない。



だから、放置することもできる。



でも,放置しちゃいけないってことは、はっきり分かっている。



その思いに従うと、「あー こういうことだったのか」って後で分かる。



多分だけど、



その思いに従う人は,更にそういう機会は多くなる。



分からないことは多い。



このちっちゃい頭では理解不能。



それでも従う。



疑うことをやめて従う。



いつか,答え合わせをするときが来る。