にゃんさんの里親募集の動画が届きました。



ポッキー君4ヶ月。



岐阜のにゃん君です。







わが家のジャスミンも保護猫さん。



茨城出身で、東京のボランティアさんのところで暮らしていました。



わが家にやってきたのは7ヶ月のとき。






こんなに警戒していました。



ここから72時間スキマから出てきませんでした。



限界でようやく出て来て、そこからすっかり家族になりました。








現在はこんな感じ(=^ェ^=)







肉球は、❤️にゃ(=^x^=)







カウンセリング
エモーションコード
子育て 不登校 発達障害 引きこもり
お申込みはこちらをクリック

お申込み