とりあえず、日中はお出かけオッケーなので、久々にお仕事。



と言っても楽しく過ごした。



母には、「今日は、おばさんの家に遊びに行ったら?」と言って、わたしは出かけた。



弟が、午前中から電話してくれていたけど、昼になっても電話に出ない。



わたしも度々電話しているが、やはり出ない。



弟がGPSを付けることを提案してくれていて、検討中。





きっとおばさんの家にいるのだろうと思っても、やはり気になるがGPSがあれば、どこにいるのか分かるので安心。




わたしが電車移動中だったので、弟が連絡して、ようやく夕方になり、母が電話に出た。



やはり一日中、おばさんの家に行って、お昼までごちそうになりのんびり過ごしてきたようだ。



ちゃんとわたしが帰る前に帰宅して、洗濯物を入れていたらしい。



ほっとした。



やっぱり、GPSは必要そうだな^_^





ところで、北海道ではようやくソメイヨシノが咲き出したらしい。



ほんとに日本は長いなぁ〜って思う。



まだまだ桜を楽しみたい方はどうぞ🌸



ゆっくり穏やかな時間をお過ごしください(o^^o)











カウンセリング・
エモーションコード
子育て 不登校 発達障害 引きこもり
お申込みはこちらをクリック

お申込み