昨日、特に予定がなかったので、プライムビデオなどをのんびり観ていた。



夜はゆっくり寝たはずなのに、朝から眠くて、午後、

リビングにゴロンとしたら、そのまま寝てしまった。



起きて、上を見たら、スペクトルがきれいだった。



わたしはいつも眠いが、どうやら眠ることには「浄化」の意味もあるようだ。



何を浄化しているのかよく分からないが、眠るとスッキリする。



このところ、けっこう現実的な夢を見て、しかもそれを覚えている。



覚えているので、その意味を色々と考える。



夢と潜在意識はくっついているみたいだから、自分の潜在意識がどんなふうか少し分かったりする。



このところ、「こうだったら、良いな」という夢もときどき見るので、それで自分を満たしているのかもしれない。



知らず知らず、そんなふうにバランスをとっているのだと思う。



以前、どうしたら良いか?と考えていたら、それを解決する方法を夢の中で見て、それをそのままやったら、うまく行ったことがあった。



眠っている時間に、修復したり、回復したり、整理したり、浄化したり、満たしたり、学んだり、そして、休息したり、ほんとに忙しそうだ。



わたしは眠っているだけなのに、それを行なっている脳はすごい❣️




なんだか、昨晩見た夢で思い出せそうで思い出せない夢がある。



それについてつらつらと考えることにしよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







🔶ケントとのzoomお話会も残り2回となりました。

次回は、3月11日金曜日夜の9時からです。