♪ボクがボクでいられる力を与えてくれた人を忘れない♪

平井大の「祈り花」の一節です。







私はこの歌が好きです。



たまたま今日聴いていて、耳に飛び込んで来ました。



私が私でいるために力を与えてくれたのは母です。





話は変わりますが、「ゆるみ☆子育て堀内祐子公式ECサイト」のメルマガを毎週金曜日に投稿しています。



明日から、私の母の子育てにフォーカスした自叙伝をリメイクして投稿して行きます。



よろしければ登録して頂けると嬉しいです。



☆無料メルマガです。



「ぎゃくたい☆サバイバー こじらせルンちゃん」が、ほぼ書き上がりましたので、やっとこちらに取り掛かることにしました。



アメブロでは現在の両親のことを、たまに書いていますので、合わせてお読み頂けたらと思います。



明日は両親のところに行って来ます。



行くたびに色んなことが起こるので、明日はどんなふうかなと思いますが、明日は両親に小さなサプライズを用意しています。



さてさて、喜んでくれるでしょうか(o^^o)



はたまた、父の心ない言葉に撃沈するか‥



ご報告しますね(^_−)−☆






☆☆☆☆☆