ずっときれいな色の水差しを探していて、今日見つけた❣️



ちなみにリサイクルショップの未使用品。





なんだかみく(=^x^=)がずっと近くでウロウロしていた。



新入りさんにごあいさつをしていたのかな?



ちょっと高かったけど、これを毎日観て幸せになるならと迷いもなく購入。



かなりご機嫌。





今晩も三男が泊まっていくので、夕飯はすき焼き。



今日、予定していたことはだいたいできたし、
嬉しい一日。



それにしてもこの水差し、ずっと観ていられる(*☻-☻*)




きっと、作った人も良いのができたなぁと思ったに違いない。



そして、これを買った人が幸せになることを願っていたと思う。




幸せになりますよ。



こんな美しい物を眺めていたら‥




あー 今日も喜びに満ちた一日だったƪ(˘⌣˘)ʃ♡




☆☆☆☆☆