実は昨晩、久しぶりに断捨離をした。



断捨離の祝福はいつも実感しているが、今回も買おうと思っていた物が、いくつか出てきた。



「あっ 買ってあったんだ」



買う前で良かった。



かなり断捨離をしていたつもりだが、それでも処分する物がたくさん出てきた。



自分でもびっくりする。



もう捨てるものなどないと思っていた。



ところが次々出てきた。



つまり、ちょっとの間にも知らず知らず不要な物が
たまっている。



しばらくまた断捨離に励もうと思う。



合言葉は
スリムになって
お引越し

それにしても、やっぱり断捨離好きだわ〜💕



物が減って行くことを見るとワクワクする。



っていうか、すきまができるのが心地良いのだと思う。



すきまには必ず新しい風が吹き込む。



循環 循環

きっと良い風が吹く(o^^o)



☆11月からの、ケントのzoomお話会
おまとめチケットです。
お申し込みはこちらから↓↓↓