今日は講演だった。



ほんとは三重県に行く予定だった。



しかし、zoomに変更になり、更にオンデマンドになった。


それでも昨年、ほとんどの講演がキャンセルになったことを思えば、zoomでもオンデマンドでも講演ができることには変わりなく、わたしは満足している。



今日のテーマは「働く」



カメラに向かって1時間半話し続けた。



ケントはわたしの講演のことを「ひとりごと」と表現するが、まさにひとりごとを1時間半。



楽しかった。



楽し過ぎて、全然疲れていなくてびっくりした。



それで、三重県でなく水天宮の近くだったので、水天宮に寄ってきた。



夜はケントとご飯を食べた。



話したいこともあったし、渡したいものもあった。



それを全部忘れて、違うこと話して帰ってきた。



まぁ 顔見て、ご飯を一緒に食べられたことだけで満足しよう(o^^o)






今日の夕方の空の色をお楽しみくださいね。



いつも



ありがとうございます😊




お休みなさい。







★次回、ケントのzoomお話会は最終回になります。
テーマは「自分を整える」です。
10月8日金曜日午後9時〜10時
参加費1000円
質疑応答の時間にケントがなんでも答えます。
(質問はテーマにそっていなくても大丈夫です)
お気軽にご参加くださいね(o^^o)

お申し込みはこちらから