今年になってからずっと天から言われていることがある。



楽しくワクワク


最近になって更に加わった。




どんなことでも
何があっても
楽しくワクワク
軽やかに


本来だったら、苦しく辛いことでも、



悔しくて腹立たしいことでも、



心が折れそうなくらい悲しいことでも‥



それを、



楽しくワクワク軽やかにやりなさい。



「それは無理でしょう」とは言わず、



なるほど、



「それが天からのリクエストね」と受け取った。



どうしたって沈み込みそうな出来事でも、
「楽しくワクワク軽やかに」って思うと口角が上がる。



これをどうやって楽しんでやるか‥



ワクワクヘラヘラと、



「軽やかに」だから、重くない。




次回、ケントのzoomお話会のテーマは「自分を整える」だけど、どっちかと言うと、いかに楽しくワクワク軽やかにやるか?



つまり思考。



その辺のお話もしたいと思っている。



ちなみにどんなにシリアスな出来事が起こっても
とりあえず、空を見るとワクワクして大きく息ができる。



ちょっとおもしろい今日の空





★次回、ケントのzoomお話会は今期最終回になります。
テーマは「自分を整える」です。
10月8日金曜日午後9時〜10時
参加費1000円
質疑応答の時間にケントがなんでも答えます。
(質問はテーマにそっていなくても大丈夫です)
お気軽にご参加くださいね(o^^o)

お申し込みはこちらから