ママ部門で何度か5位になったが、どうしてもその上に行けない。


芸能人の方々が動かず、毎回そこにいらっしゃる。


皆さん、たくさんのファンもいらっしゃるだろうし‥


そこに普通のおばさんが、割って入ることは本当に難しいと実感していた。


わたしにはファンはいない。


ただ、わたしの記事を楽しみにしていてくださる方に
のみ支えられている。


多くの方に記事を読んで頂きたい。


それは、わたしがブログを始めた時からずっと変わらない思い。


わたしにどこまでできるのか?


昨晩、最後の記事を書き上げたのは12時前。


たくさんの方に届きますように‥



そして、



昨日のアクセスとランキング





挑戦しておきながら3位になったことに驚いた。


アクセスも458448,


最高記録だった。


以前の記録は328000だった。


これも大した記録だが、なんとわたしの記事に対してホリエモンが「気が狂ってる」と一言つぶやいたためにこのようなアクセスになったようだ。



まぁ それもずっと気づかなかったのだけど‥


つぶやかれた記事はこちら


その記録は他力だと思っていたので、なんとか自分でその記録を破りたかった。




アクセス数を見て、本当にたくさんの方に記事が届いたことが嬉しかった。



そして、ありがたかった。



自分の経験が他の方のお役に立てることはすごく嬉しい。



投げ出さないで良かった(o^^o)




小さなおばさんの挑戦は、まだまだ続きます٩( ᐛ )و




★次回、ケントのzoomお話会は最終回になります。
テーマは「自分を整える」です。
10月8日金曜日午後9時〜10時
参加費1000円
質疑応答の時間にケントがなんでも答えます。
(質問はテーマにそっていなくても大丈夫です)
お気軽にご参加くださいね(o^^o)

お申し込みはこちらから