そのときは、インターネットで探すとかしていなかった。


なんせ、20年前だし、パソコンはあっても、わたしはその当時はそういうことはできなかった。



なので、いくつかのお店を探したくらいだったが、見つけることはできなかった。



ないものはない。



しかたなく、ケントのお気に入りの靴は黒だったので、
似た感じの黒の靴を選んだ。



メーカーは違っていた。



リーボックの靴で、前がちょっと上がっていた。



多分、歩きやすい構造なんだと思う。



よりによって、その靴をはいて、タレント養成所に行かなくてはならなかった。



もちろん、はき心地が違うので怒っていた。



怒っていたが、タレント養成所には自分で行きたくて行ってるので、「行かない」とは言わない。



いっそのこと、「行かない」と言ってくれれば、楽だった。



その靴をはいて、怒りながらあるいている。



看板があると、手で叩くので、「それはやめて」と言ったが、怒りはなかなかおさまらず、そのままタレント養成所に着いた。



そこで、レッスンがあるので、なんだか気持ちが切り替わったようで、帰りはだいぶ落ち着いた。



翌日は、それをはいて学校に行ったので、なんとか受け入れたのだと思う。



やれやれである。



靴のことではまだ続きがある。



つづく



★ケントのzoomお話会
ケントが直接、皆さんの質問にお答えします❣️
思いもよらない答えが返ってきます。
わたしもお話します。
ぜひ、ご参加くださいね(o^^o)
次回、zoomお話会のテーマは「働くことに向けて」です。(残り2回となりました)
9月10日金曜日🌠午後9時から10時まで
参加費 1000円



カウンセリング・
エモーションコード
子育て 不登校 発達障害 引きこもり
お申込みはこちらをクリック

お申込み