わたしは苦渋の決断をした。



ここにとどまる。



たった1年だったけど、子どもたちもわたしもここで築いたものがそれぞれにあった。



今までは、7ヶ月だろうがなんだろうが、なんの迷いもなく引っ越して来た。



ここにたどり着くまでだって、神奈川、東京、大阪、
京都、広島、神戸西区に住んだ。



そしてこの神戸北区の家を買った。



どうしても1年でここを離れる気にならなかった。



その選択が良かったのか、間違っていたのか今でも分からない。



ただ、そのときのわたしの最善の選択だった。



子どもたちは、ここにとどまれることを喜んだ。



そして、ここの生活の中でも色んなことが起こった。



次は次男のことを書いてみよう。



つづく



☆☆☆☆☆

ケントが直接、皆さんの質問にお答えします❣️
思いもよらない答えが返ってきます。
ぜひ、ご参加くださいね(o^^o)
次回、zoomお話会のテーマは「働くことに向けて」です。(残り2回となりました)
9月10日金曜日🌠午後9時から10時まで
参加費 1000円



カウンセリング・
エモーションコード
子育て 不登校 発達障害 引きこもり
お申込みはこちらをクリック

お申込み