突然、三男がやってきた。



カレーが食べたいと言うので大急ぎで作った。



食事の支度をするのがなんだか楽しかった。



色んな話をしていたが、どうやらあのときのオムそばがおいしかったらしく、それから自炊をするようになったらしい。



自販機で買うものもマルチビタミン




なんだか随分と変わった。



一人暮らしは気楽で楽しいようだ。



自分で何もかもやらなくてはならないが、誰からも何も言われない。



家にいたときにはやらなかったことも、やれるようになったみたいだし、おまけに節約もしているようだ。



主婦と同じように天気にはとても関心がある。



そして、終始穏やかに話している。



余計な心配なんかするより、「楽しくやっているだろうなぁ」って思っていれば良いんだなって思った。



みんな、連絡なんてほとんどよこさない。



それってなんとかやっている証拠。



元気な証拠❣️




☆☆☆☆☆


次回、ケントのzoomお話会は「思春期からおとなになってから」8月13日金曜日、夜の9時からです。

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓