「たっちゃ〜ん!!たっちゃ〜〜ん!!」



どこを探してもいない。



仕方なく駐車場で探していると、ある方が「小さい男の子なら車のところにいましたよ」と教えてくださった。



程なくして、車のかげにいた次男を発見したときは泣いた。



いつも、近所のコープさんに買い物に行くときも、必ずいなくなる。



しかし、だいたいは見当がつくし、直ぐに見つかる。



でも初めて行った広いそごうでいなくなったときは、血の気が引いた。



多分、その後そごうにはあんまり買い物に行かなくなったと思う。



真剣に、次男にはハーネスをつけたいと思った。



結局つけることはなかったけど、いつもつけたいと思っていた。



話がちょっと戻るが、ケントの幼稚園の遠足のときも次男は落下した。



つづく



☆☆☆☆☆




次回、ケントのzoomお話会は「思春期からおとなになってから」8月13日金曜日、夜の9時からです。

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓