今日は、写真家◎太陽系太さんの写真展とお話会に行ってきた。
 
 
 
系太さんの写真はきれいな日輪が出ていたり、富士山の周りに彩雲や虹🌈などが写っていてステキだ。
 
 
 
わたしも写真を撮るのが大好きなのでとても興味があった。
 
 
 
特に日輪とか、あこがれる。
 
 
 
帰りに琴平神社に寄ったので、そこで少し写真を撮ったらこんな写真が撮れていた。
 
 
 
これを観た系太さんに「波動が上がった」と言われた。
 
 
 
確かにこういう写真は撮れたことがない。
 
 
 
嬉しかった。
 
 
 
 
今までにちょっと不思議な写真やきれいな写真があるので、載せよう。
 
 
 
 
長崎空港で撮った夕陽。この1枚だけ不思議なものが写っていた。
 
 
沖縄か九州に行ったとき、上空から撮ったら、海面が虹色に写っていた。
 
 
樹齢不詳のイチョウの木。
わたしが手を触れたところが虹色に写った。
 
 
鳥が羽ばたいているみたいだった。
 
 
飛行機✈️からの富士山。
ゴールドの空にシルエットのように写った。
 
明治神宮で、
ベールのよう
 
 
白い光が注がれている。
 
 
 
秋には小富士に写真を撮りに行く。
 
 
 
iPhoneだけど‥
 
 
 
今からワクワク💕