孫ちゃんの初仕事は安田美沙子さんと‥
 
 
 
この日は機嫌が良かったようで自然な笑顔(o^^o)
 
 
 
安田さんにもなついていたようで、よーく見ると孫ちゃんの手は安田さんのパーカーの袖の中に❣️
 
 
 
このような状況の中で、オーディション自体がかなり減っているようなので、今後のことは分からないけど‥
 
 
 
 
話は後先になるが1歳のときにベストキッズオーディションでグランプリを取った。
 
 
 
 
 

 
 
そして、直ぐにサンミュージックにスカウトされた。
 
 
 
これは2歳のときのベストキッズの卒業ランウェイ。
 
 
 
 
しかし、途中ギャン泣き(*≧∀≦*)
 
 
 



ふてくされて、ずっと指をくわえていた。
 
 
 
 
 
 
 
最後にやっと笑顔(o^^o)
 
 
 
 





そして、初めてのお仕事はオーディションなしでご指名を頂いたようだ。
 
 
 
孫ちゃんの笑顔がたくさんの方に届くように願っている。
 
 
 
そんなわけで、わたしの事業の中に「付き人」が加わった。
 
 
 
ママが忙しいときはバーバの登場。
 
 
 
ステージママじゃなくて、
 
 
 
ステージばば(๑>◡<๑)
 
 
 
しばらくは機会は減るだろうけれど、孫ちゃんと一緒のお出かけは楽しみ。
 
 
 
 
自分はテレビをほとんど観ないくせに、(ニュースをほんとに見たくなくて)孫ちゃんがテレビに出ることを夢見てる。
 
 
 
 
わたしは自分の役割の中に他の人の才能や賜物や能力を使うお助けをすることがあると思っている。
 
 
 
 
 
孫ちゃん3歳❣️
 
 
 
 
これから孫ちゃんの才能が更に開花する、その応援ができることが嬉しい💕
 
 
☆☆☆☆☆