三男の働き方が変わって半月以上経った。

 
 
 
 
この仕事を始めてから、何度も独立の機会があったが、そのたびに膝のケガで入院したりでダメになっていた。
 
 
 
 
ちなみに膝のケガによる入院は2回。
 
 
 
 
膝のケガは「前に進むことに対する恐れ」だったりする。
 
 
 
 
 
なるほどなぁと思って見ていた。
 
 
 
 
しかし、世の中がなかなか大変になってきた4月にサラッと独立した。
 
 
 
 
独立と言っても、今までの会社から仕事が来るので、全くの独立ではないのだと思うが、それでも全責任が自分にかかってくる。
 
 
 
 
この働き方に変わってから三男は明らかに変わった。
 
 
 
 
ざっくり言うと、ちょっとおとなになった。
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
昨日、三男が色々とだらしのないところがあるので、「もうちょっとおとなになってくださいね」と言ったら、「おれはずっと前からおとななんだ‼︎」と力強く言っていた。
 
 
 
 
 
苦手なことも、
できないことも、
やらないこともいっぱいある。
 
 
 
 
 
それでも、朝早くから遅くまで働き、
唯一のお休みの日曜日も午後になると翌日の準備に出かけて行く。
 
 
 
 
 
ゆっくりできるのは日曜日の午前のみという感じだ。
 
 
 
 
 
そんな感じだけど、夕飯の後、YouTubeを観ながら笑っていたり、ゲームしたり、まぁまぁバランスをとりながらやっている。
 
 
 
 
 
ミク(=^x^=)とのおしゃべりも、バランスを取る上で助かっているように思う。
 
 
 
 
 
アストラル体の完成が3年遅れていると言われていた三男。
 
 
 
 
 
ただいま23歳。
 
 
 
 
 
ようやくアストラル体が完成しつつあるのかしら、
という感じ。
 
 
 
 
 
気になることは山のようにあるが、わたしも少し黙っていられることが多くなった。
 
 
 
 
 
あくまでも、少しね(^_−)−☆
 
 
 
💕
 
 
 
 
 
 

★ゆるみ子育て☆堀内祐子のメルマガ(無料)

メルマガでは、かなり不思議なわたしの子ども時代について書いています。

こちらは子育てのヒントになるエピソード満載です。

よろしければ、ぜひご登録くださいね。

■登録用URL

https://mail.os7.biz/add/xEpI

 

 

☆個人カウンセリング申し込み受付中

□カウンセリングについて

https://k-gifted.net/counseling/

 

 

 

子育て★ぎふてっど