孫ちゃんたちは、わが家のリビングが大好き。

 
 
 
そこには、レゴやシルバニアファミリー、アイロンビーズ‥たくさんのおもちゃが入っている。
 
 
 
 
入ってくるなり、キティちゃんのおもちゃ箱に行って、お気に入りのおもちゃを見つける。
 
 
 
それはそれは楽しそうに遊ぶ。
 
 
 
 
ここが安心できる場所だと知っている。
 
 
 
愛されていると感じられる。
 
 
 
いつでも、「大好き、愛しているよ」とハグしてもらえる。
 
 
 
ミクやジャスミン(=^x^=)とスキンシップできる。
 
 
 
 
ただ、ただ愛されていると感じられる場所。
 
 
 
 
 
わたしもおばあちゃんが大好きだった。
 
 
 
 
おばあちゃんの愛は広く深く大きい。
 
 
 
 
なんの疑いもなく愛されていると感じられるその場所。
 
 
 
おばあちゃんち❣️
 
 
 
 
お盆で帰省して、おばあちゃんやおじいちゃんの愛に触れる。
 
 
 
 
自分を愛してくれているのは、パパとママだけじゃない。
 
 
 
そして、もう会うこともできないけど、たくさんのご先祖もあなたを愛している。
 
 
 
 
鎖のように繋がっている愛の受け継ぎ。
 
 
 
あなたはそこにいていい。
 
 
 
 
あなたは愛されている。
 
 
 
 
あなたは尊い。
 
 
 
 
深く、深く愛されている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*