{DBC8EE3A-5A54-4770-93BD-2916F30E9C2F:01}

 
これは三男が飾りつけた鏡餅。
 
 
ステキだったので、本人の許可を得て、載せさせてもらった。
 
 
なかなかのセンス。
 
 
成人式で使うとかいうでっかい旗も三男がデザインしたらしい。
 
 
そういうことが好きというかできるって知らなかった。
 
 
上の3人の兄弟の個性が強すぎて、少々影が薄いと言われる三男だが、良いところはいっぱいある。
 
 
素直
優しい
決断が早い
実行力がある
気持ちの切り替えが早い
気配りができる
律儀
度胸がある
交渉力がある
ニャンと子どもにかなり優しい‥‥
 
 
夫は三男のことは特に「俺の自慢の息子」と言う。
 
 
それを三男に言っているのかどうか知らないけど、その思いは確かに三男に伝わっていると思う。
 
 
中学時代は一番荒れてたし、高校は勝手に中退するし、仕事はコロコロ変わるし‥‥
 
 
なんだけどね
 
 
 
末っ子はかわいいらしい。
 
 
今年、大きな転機を迎える三男。
 
 
きっと三男なら大丈夫。
 
 
夫も私も安心して見てる。
 
 
本音を言えば、私はちょっとドキドキしてるけど‥‥
 
 
まー  ジタバタせずに見守るとしましょうσ(^_^;)