recolte(レコルト) ポットデュオ フェット レビュー&感想 | ホーリーの雑記帳

ホーリーの雑記帳

ブログはじめてみた。

こちらの記事のとおり私の自炊生活においてtacookは欠かせないものになっていますが…

タイガー炊飯器 tacook (JAJ-G550) レビュー&感想

 

tacookではどうしてもできないことがありました。
それが「テーブルの上で調理すること」と「揚げること」と「焼くこと」です。
tacookは炊飯器なのでこの3つができないのは当然ですし、できないことに不満は全くありません。

やっぱり冬には鍋とか食べたいですし、ホットプレートとかあったら便利だなと思い始めて
新しい調理器具を探し始めたときに見つけたのが

recolte(レコルト)のポットデュオ フェットでした。

 

 

 

 

ポットデュオ フェットは1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊く」ができて!
さらに卓上電気鍋なのでテーブルの上で調理ができて!
私の求めていることをピンポイントで埋めてくれる製品でした!!!

ポテトを揚げたり鍋をつくったりとポットデュオ フェットは本当に重宝しています!!

ただポットデュオ フェットには注意したほうがいいこともあります。
1つがコードが1mなので延長コードが必須なこと、

もう1つが直径17.5㎝なので思っていたよりは小さいことです。

この2つさえ気をつければとてもいい製品です!!

 

ポットデュオ フェット1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊く」の5役をこなしてくれるので
ホットプレートやコンロや土鍋を買う必要がなくなります。

コンパクトに収まるので一人暮らしに最適な製品です。
ポットデュオ フェットを買って良かったと強く思っています!!

 

 

ポットデュオ フェットで唐揚げをつくってみた

 

ポットデュオ フェットで一人鍋してみた。