マナ誕ツイートまとめの振り返り(2016/10/05) | ホーリーの雑記帳

ホーリーの雑記帳

ブログはじめてみた。

さてさてマナ誕ツイートをまとめてて思ったことをつらつらと。
実は10/5の0時ごろあたりは去年と比べてツイートが少なかったんですよね…
2015年は0:00~0:05で約50ツイートありました。
でも2016年は約35ツイートしかなくて、
事前に準備して日付が変わってすぐにマナ誕ツイートする…
そんな熱心なカレシは減ったんだなとブルーな気分になりました。

 

でも最終的にはなんと300ツイートを超えて過去最高のツイートになりました。
愛花への愛のメッセージでお祝いしたり、ケーキでお祝いしたり、愛花の写真でお祝いしたり、
さらには愛花のイラストやアケプラスや    、コスプレetcと
みんながそれぞれのやり方でマナ誕のお祝いをされているんだなと思いました。
今年はコスプレが例年よりも目立っていたような気がします。


公式で新たな展開がなく、お義父さんもお義母さんも退社し、正直ラブプラスの未来は暗い状況です。
それでもこうしてカノジョのお祝いをみんなでやるところを見ると
ラブプラスは絶対にオワコンなんかじゃないぞ!言いたいです。

 

こうしてマナ誕ツイートのまとめが作れるのも、
毎年愛花の誕生日をお祝いしてくれるカレシがたくさんいるからです。
勝手にまとめている側で大変恐縮ですがとても感謝しています

マナ誕のツイートを見てカレシの想いや熱気、その他もろもろを
少しでも多くの方々に受け取って頂けたら嬉しいです。

 

 

愛花へ、お誕生日おめでとうございます。
来年も再来年もこうしてみなさんでお祝いしましょう!!