いつか、人の言動が気にならなくなりたい人へ | 自己嫌悪を解消して自己肯定感をグングン高める心理トレーニング

自己嫌悪を解消して自己肯定感をグングン高める心理トレーニング

自己嫌悪で悩んでいませんか?心の仕組みにしたがって正しいトレーニングをすれば自己肯定感はグングン高められます

こんばんは。堀口です^^

あなたは5年前と比べて、変わったと思いますか?

私は自分を振りかえって少しずつですが、優しくなっていると思っていますよ^^そんな自分が素敵だと思っています。

あなたもきっと変化しているはずですから、ぜひ受け取って下さいね☆

では、今日のテーマですね。

人の言動が気になることってありませんか?

例えば

・食事の時の音
・煙草の吸うときの音
・滑舌が悪い人
・人の話を聞かない人

とか、人の癖が目障り、耳障りになることがあります。

実は、私たちは、自分が持っている「当たり前」と、人が持っている「当たり前」が同じときは全然気になりません。

例えば、音を立てて食事する人がいても、あなたも音を立てて食事するタイプの場合、気にならないんですね。目の前で起こっていることは、あなたにとって「当たり前の事」だからです。

でも・・・

「いつか、人の言動が気にならなくなりたい人へ」の続きは、こちらをクリックしてお読みください。