ラウンドして来た! | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

桜もぼちぼち咲きはじめましたねー


今日はええ天気だったし!

久しぶりにラウンド行って来ました。



ピンクのカート🩷

バーディー量産出来るかもってスタッフさんに教えてもらったけど・・・・


車庫で当分寝てたカートでしたが華に合わせて出て来てたみたいです。






ピンポイントで晴れ☀️☀️☀️の今日、

17度予想のラウンドは気持ち良かったです。



アイアンをミズノ923forgedに変えてのラウンドはなかなか難しく上手く打てない中ですが、頑張って来ました。


あははー

パーオン27%って中、要所要所でパターが寄ってスコアは良かったよー


この短さが好き❤️




週末は昨年5月以来、ホームの八千代カントリー!


復帰ラウンド行って来ます。