M | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

お久しぶりです!


ゴルフ再開してから本コース2ラウンド目

良い天気でした。

写真は以前の物。



15番でショートしてからバンカー出ずのトリ🐥

16番 1W OBからの連続トリ🐥でちーん!


折角 まぐれの30台が・・・ 残念でした。





去年中古で買ったPING G425は距離も出るし真っ直ぐ飛んで良かったんですが、打感が痛くて肩・肘が痛くなるから・・・



あはは〜😆


買っちゃったー

打感と言えば・・・ M




軽めのシャフトで




ミズノ JPX923 FORGED DMG-95 S200
5 402 24°
6 411 27°
7 418 30°
8 423 34°
9 433 39°
P 442 44°


昼から中央の練習場行って打って来ます♪

楽しみだねー



3月の現場予定が決まったら、八千代⛳️の予定聞いてみよー