新入り君達 | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

今日はお買い物!


⛳️関連いっぱい買っちゃった。


ちょっと前から少しづつ見に行ったり試打したりと準備してたのですが・・・


2ラウンド続けて傾斜で転けて、お尻で傾斜を降りてたアタシですが、靴買いましたー






adidas  CODECHAOS22 BOA GX3937 

ゴルフ5で今日から新規導入のセール!

お安く購入出来ました。



前のもadidasCODECHAOSシリーズだったんですが、長く使ってるとグリップ力が少なくなってきてて、最近良く滑るなって思ってたんですが、

2回転倒するとやっぱ、新規購入となりました。


よく見るとかなりちびたり、折れてたり・・でした。




でね、

先日も

中古ショップのレプトンに出入りしてたら







いゃ〜

なんか見つけてしまったよ〜

シャフトもバッチシ!モー3の、120だし、


トラックマン使って試打試打シダ!

途中から自分のクラブも試打試打シダ!


飛距離はあまり変わらないですが、ショットの散り方が安定してて、自分のアイアン寄りええ感じでした。



帰り道、アコーディアの練習場で打って来ましたが、トラックマンでのデータ通り+α

ええ感じでした。


2016年からお世話になってたTOUR B x-CBですが、21800円と良い査定が有り、手放す事に!

(いつもは手元に置いといて新入り君と遊ぶのですが・・・)

フェース面に当たり傷の大きなのが有って、売り物にならんだろうって感じでしたが・・・

売れるみたいですね〜

  

新入り君!

頑張ってや〜



後ね、ウェッジ君はだいぶ慣れてきて、結構頑張ってますよ〜



寄せワンちゃんす いっぱい頂戴ねー